新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

お客様各位

貴社におかれましては、ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、4月7日(火)に政府より発令されました緊急事態宣言及び昨日4月14日(火)の福岡県の休業要請を受け、ディジテックでは、4月15日(水)~5月6日(水)頃まで一部の社員をテレワークに切り替えさせていただくことが決定いたしました。

●テレワーク対象:管理部門(営業・総務)、お客様との調整がついた一部の請負業務社員

※社内請負業務メンバーにつきましては、お客様先との調整が出来るプロジェクトに関しては順次テレワークへ移行の予定。
※請負業務において、開発環境・セキュリティ等の理由でテレワークが難しい場合には、時差出勤やソーシャルディスタンスで対応して参ります。
※現在弊社から現場に参画中のエンジニアは対象外となり、各現場のご意向に合わせる方針です。
※テレワークの就業時間は通常通り、09:00~18:00定時となっております。

テレワーク期間中は、何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご容赦くださいます様お願い申し上げます。
なお、テレワークの解除日につきましては、市況状況を考慮しながらの検討となりますので、延長する可能性もございますことをご了承ください。