魚好き必見

はじめまして~!わさびです。

私は、食べることが大好きで、特に魚が好きなんですが、

そこで今回は最近、私が見つけたコスパも良く!魚のおいしい居酒屋!を紹介します。

そこは~~~~

地下鉄赤坂駅から徒歩3分の「魚のまるた」です。

ここは大将のおまかせコースが3500円でなんと!!!飲み物は持ち込みができます!!!!

(おまかせコース+飲み放題は5500円)

大将が毎日、佐賀や糸島に仕入れに行っているらしく、毎回提供する料理は違うみたいです。

そのため、何度行っても飽きることがなさそうですよね!通います!!!

私が行ったときはこちらをいただきました!写真が撮れていない料理もあるため、一部です。

こちらはただのハンバーグではなく、鯛のハンバーグです!!すごく柔らかくておいしかったです~。

どうですか~!すごく美味しそうだと思いましたよね!!??とても美味しかったです。

もうお腹にはなにも入らないくらい満腹になりました。

そして!!!大将が気さくな人柄でとても明るく、元気になれます!最高!

ぜひ、魚好きの方は特に!足を運んでみてください!

予約は当日のみなので、気をつけてください!

ではまた!

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40037132/dtlrvwlst/




前の記事

ウサギが可愛すぎて…

次の記事

サプライズ!?