父 と 私の趣味 の関係

私の趣味は主にゲームですが…

あと数年で60歳になる私の父親は、
私の人生に多大なる影響を与えたと言っても過言ではありません。

(生物的に考えると違ってきますが、それは置いておきましょう。)

世の父親がどのような人なのかはわかりません。
しかし、私の父親は色々なことをします。

今もそうしていると思いますが、
テニスをしていましたし体育館にも行っていました。

映画も見ます。アクション映画をよく見る印象があります。

アニメも見ます。少し前に、テレビでやっていた鬼滅の刃を見ていました。

ゲームもします。数個ほどの戦略ゲームばかりをやっていると思います。

鬼滅の刃にはハマりませんでしたが、
私がアクション映画が好きであることや、ゲームが趣味であることは、
父の影響だと思います。

因みに映画は「ミッションインポッシブル」や
「ワイルドスピード」が好きです。
しかし、面白ければOKです。

アニメは最近では「ワンピース」しか見ていませんが、
「魔法少女まどかマギカ」を知ったのは父が見ていたからです。

ちょっと怖いですよね、まどマギ。

その当時私も見たのですが、案外平気だったと思います。

古いものでは、「未来少年コナン」を見たりもしました。
父が最近見ていますが。

残念ながら運動は、運動不足なくらいやっていませんが、
少しずつ運動していこうかなと思っていたりします。

まずは自宅でスクワットから。上体起こしもしたいところ。

でもやっぱり他のことがしたくて、結局運動しなかったりするんですよね。

でも運動不足はやっぱり身体に悪いそうなので、ちょっと我慢して運動しようかなと思います。

前の記事

水族館

次の記事

お出かけはできるうちに