継続は力なり。。。

皆さん!こんにちは。オリンピック以上の期間が空いてしまったガンバレ営業マンです。
コロナの影響で家で過ごす時間が増え、全くテレビを見なかったのに最近はテレビっ子な私です。笑
寝転んでテレビばかり見ていると身体が訛ってしまうので、運動をしよう!そうしよう!と自分に言い聞かせて始めてみました。グータラグランプリがあったら間違いなく社内トップクラスになる自信がある私。ハードなものは確実にすぐに辞めてしまう。
腕立て!無理だ。
腹筋!笑いすぎで腹がいたいならOK。
ダンベル!箸より重いものは持つなと死んだ母ちゃんの遺言が。
色々と考えて?いや逃げて、ついにたどり着きました。
その名も『DOCTOR AIR』
皆さんはこの文明の利器をご存知でしょうか?
分かりやすく言うと『ブルブルマシーン』!! そうです。乗っているだけで色々なところがいい感じになってくれるというシロモノです。
早速、始めてみました。少しだけノルマを課そうと、エクセルで表を作り、それを玄関に貼り付けて乗ったら○をつけるようにしました。
自分ですることはその上に立つだけ。これなら誰だって出来るし、簡単ラクチン。
ゴールデンウィークから始めて順調に○が続いていました。
ん!?何故に過去形? 本日は2020年5月15日なり。。。
早い。早すぎる。まだ何も成してない。こんな簡単なのに!やる気があるのか!
いろんな声が聞こえてきそうだけれど、そう!!もうそれは過去の話。振り返ってはいられない。笑
次だ次だ。人にやさしく。自分に甘く。
文明が進化して、夢の中で筋トレしたら現実になるようなものが出来ないのかなぁとアホなことを考えている今日この頃です。
ガンバレ俺。負けるな俺。

前の記事

フレンチプレス

次の記事

最近話題の