ゴルフは止まったボールを打つだけ。。。

皆さんこんにちは。

ガンバレ営業マンです。

ゴルフを始めてはや8年。練習は本番でをモットーにほとんど練習したことがありませんでした。
当然積み上げたものが無いので、奇跡的に上手く行くときもありますが、一度変な事になってしまうと収拾がつかなくなり、気付けば惨敗というのを繰り返していました。
それでも楽しくない事はなく、一緒にプレーする人とはエンジョイプレーが出来ていたので、まぁゴルフはこんなもんさと勝手に悟りを開いていました。

コロナ禍となり、今までの生活が一変して、生活リズムにも変化が現われました。
昨年末からなんとゴルフの練習に行くようになったのです。( ゚Д゚)
今では毎週1~2回は練習しています。ゴルフクラブも初心者セットを買ったっきりで、ゴルフメーカーも知らなかった私が、今では最新版のキレッキレのクラブに全て買い替えました。初心者セットの値段よりもゴルフクラブ1本の値段が高いのにはさすがに引きましたが、ゴルフクラブは完全体の完成です。

困ったときはYouTubeで今ではゴルフ動画ばかりが出てきます。
さてそんな最近の腕前はというと。。。

ローマは一日にして成らず

ムズイ。ムズすぎる。

一瞬のキラメキの回数は若干増えた気が。。まだまだその日の天候と同じように当たるも八卦当たらぬも八卦。

あれだけ練習したので出来るはず。いや出来なければいけない。。。

ガンバレ俺。負けるな俺。

前の記事

あつい・・・

次の記事

老化と姿勢についてNew!!